39歳にして貯蓄を0から始めてみた

貯蓄ほぼ0、入った収入は使い切る、ギャンブル好き(パチンコ)、お金は都度ATMで引き出す、お金の貯まらない人の特徴をほぼ兼ね揃えた人間が心機一転貯蓄を始めてみました。

株とパチンコ

昨年の貯蓄結果950万円。



本日までの貯蓄額・・・




750万円。




所有しているフライトホールディングス(3753)


今日で6連続マイナス引け。


いやー、もう放置です。


何期かぶりに黒字化、世界展開、製品の特許取得と悪い材料がないだけにやるせない気持ちです。


1つだけ不安な原因を考えると、どんな良い製品を作っても営業が悪いと売れないと言うこと。

この会社、昨年までもいい材料があったのに売上に繋がらなかった事を考えるとここだけ不安が残ります。

今期はライセンス料が増えて黒字化ですが、実際の製品も世に広めて欲しいところです。


現在の株価1,196円ですが、1,100円まで下がったらセゾン投信のNISA口座を110万円解約して、1,000株買い増す予定です。


ここまできたらとことん勝負です(笑)




まぁそんな感じで面白くない日々が続いているのでパチンコに行きまくり。。


今月は出張が多いので行く機会の確保には苦労しません。


今の所は勝っていますが、勝ちはほぼパチンコ。

スロットはやったらダメということが良くわかりました。

あっという間に2万円吸い取られ、ようやくひいた大当たりが出やすいチャンスでサクッとハズレ。。

8,000分の1、何万分の1の確率のプレミア?をひかなきゃ勝負にならない。

今の基準(5号機新基準)じゃ勝てないというのが良くわかった。。


とりあえず嫁に3ヶ月に1回の美容院代と称して1万円あげたところ、愛を感じると。。


結局金か(笑)


1月パチ戦績

第1戦→ー17,000円

第2戦→+65,000円

第3戦→ー35,000円

第4戦→+26,000円

第5戦→ー20,000円

第6戦→+ 6,000円

第7戦→+58,000円

第8戦→+ 3,000円


合 計→+86,000円


↓こんな私ですが、ワンクリック頂けると幸いです。


にほんブログ村テーマ パチンコ人生へ
パチンコ人生