39歳にして貯蓄を0から始めてみた

貯蓄ほぼ0、入った収入は使い切る、ギャンブル好き(パチンコ)、お金は都度ATMで引き出す、お金の貯まらない人の特徴をほぼ兼ね揃えた人間が心機一転貯蓄を始めてみました。

株がすごいことに

今年の春先から再投資していたフライトホールディングス(3753)がすごいことになりました。


12月23日現在で株価1,860円。


平均取得単価は437円で5,000株。


4.25倍。


2,185,000円が・・・


9,300,000円になりました。


この株、材料豊富なんでまだまだ上がるとおもってます。一年半前から狙ってました。

たまたまのラッキーとかじゃないのがまた嬉しい。


まだ利確してないのでどうなるかわかりませんが、現在の資産は1,000万円を超えました。


今年の貯蓄総額の目標は600万円。


+400万円オーバー。


ホントにステップワゴン買えそうです。



つい2年前までは貯蓄0円だったのに。



人生何があるかわかりません。



嫁に何か買ってやらねば。。