39歳にして貯蓄を0から始めてみた

貯蓄ほぼ0、入った収入は使い切る、ギャンブル好き(パチンコ)、お金は都度ATMで引き出す、お金の貯まらない人の特徴をほぼ兼ね揃えた人間が心機一転貯蓄を始めてみました。

1月のパチンコ戦績

気付いてみればなんと11戦も。。


ルパンの銃打つやつ・・・面白かった。。


勝っていて軍資金が常にあったから通えたんだけど、記録付けてみると改めて自分に対して残念な感情が湧いてくる。



3日に一遍ですよ?


サラリーマンしながら。


もうちょっと子供と遊ぶ時間取れるんじゃないの。


とか。。



後半は感覚がかなり危なくなってきているのがわかりました。


ギャンブラーだった頃のあの危険な感覚。


台を叩きたくなる感情。


これ以上はまりたくないので、もう少し参戦を抑えようと思います。




1月
第1戦→-17,000円
第2戦→+65,000円
第3戦→-35,000円
第4戦→+26,000円
第5戦→-20,000円
第6戦→+   6,000円
第7戦→+58,000円
第8戦→+     3,000円
第9戦→-17,000円
第10戦→-59,000円(更新)
第11戦→+4,000円(更新)


合   計→+14,000円



↓こんな男ですがブログ村をワンクリック頂けると・・・色々頑張れます。。


にほんブログ村テーマ パチンコ人生へ
パチンコ人生