39歳にして貯蓄を0から始めてみた

貯蓄ほぼ0、入った収入は使い切る、ギャンブル好き(パチンコ)、お金は都度ATMで引き出す、お金の貯まらない人の特徴をほぼ兼ね揃えた人間が心機一転貯蓄を始めてみました。

飛行機でのトラブル

仕事柄、飛行機に乗ることが多いんですが、よく起きるトラブルがあります。


飛行機が飛び立ち、うつらうつらしているうちに目的地に近付き、着陸態勢に入ったときにそのトラブルは起きます。


かなり気持ちよく寝ていると、CAさんに「お客様、お客様」と起こされます。


そして、毎回決まった事を言われます。




CAさん「リクライニングを元に戻していただけますでしょうか」



・・・・



俺「使っていません」



背を起こして確認してもらいます。



CAさん「失礼しました」



ここでまた寝に入るのですが、またまた別のCAさんに起こされます。



CAさん「お客様、リクライニングを・・・」



俺「使ってません」



きめ細やかな気遣いを売りにしている日本のCAさん達。




お願いだから、気付いてほしい。




俺を見ればわかるでしょ。





自重で席が曲がってんの!!





俺にその一言を言わせないでくれ。



一番わかってるから。



頼んます。。




今日からCAさんの誤解を解こうとダイエット始めようと思います。こんな私にブログ村をワンクリックのエールを頂けると幸いです。