39歳にして貯蓄を0から始めてみた

貯蓄ほぼ0、入った収入は使い切る、ギャンブル好き(パチンコ)、お金は都度ATMで引き出す、お金の貯まらない人の特徴をほぼ兼ね揃えた人間が心機一転貯蓄を始めてみました。

日々感じる幸せを断つ

100円。


たった100円でいいんです。



これで幸せが毎回1.5倍になるんです。


でもこの幸せに甘えてはいけないってわかってるんです。







チャーハン。


ラーメン。


蕎麦。


うどん。


牛丼。




ああ。。




さらば愛しの大盛り。




多分これやめたら体重あっと言う間に落ちるんだろうな。


大盛りを頼まないというのはホントにツラい。


日常生活100円でここまで幸せを感じれるものってあるでしょうか。



でも今後、CAさんからリクライニングしてるでしょ疑惑の誤解を受けないようにダイエット生活へ突入しようと思います。


株を利確したらライザップに行こうと思ってますが、まだまだ先になりそうなんで、とりあえず自力でどこまで落とせるか試してみます。


とりあえず「ヘルシア緑茶」を48本注文。


あとはウォーキングか。



久々に体重計乗ってみました。


今日の体重99キロ。。


あぶねぇ。。




↓こんな私の大盛りに対する気持ちを「わかるわ〜」と思って頂ける方がいましたらブログ村をワンクリック頂けたら幸いです。